-->

whaust

2020年3月26日 星期四

Security Advisory on COVID-19

良いことでも悪いことでも、起こるすべてのことには霊的な目的があると私は固く信じています。私が考えているとき、私はあなたと私の経験を共有したいと思います、正確に新しいクラウンウイルスは私たちに何をしますか?

1)このウイルスは、文化的、宗教的、専門的、経済的、または有名な人物に関係なく、人々は平等であることを思い出させます。私たちはウイルスの目には平等であり、おそらく他の人を平等に扱うべきです。私を信じないなら、トム・ハンクスに聞いてください。

2)ウイルスは私たちの運命が関連していて、ある人に影響を与えることが他の人にも影響を与えることを思い出させます。また、このウイルスはパスポートを必要としないため、私たちが確立した偽の境界線は無意味であることを思い出させます。このウイルスはまた、一時的に抑圧されていますが、生涯を通じて抑圧されている人々が世界中にまだ存在していることを思い出させます。

3)ウイルスは私たちに健康の大切さを思い出させます。しかし、私たちは健康を無視し、ジャンクフードを食べ、さまざまな化学物質で汚染された水を飲みます。もちろん、私たちが自分の世話をしないと病気になります。

4)ウイルスは、人生が短いこと、そして私たちがすべき最も重要なこと、特にすでに病気になっている人に思い出させます。人生の目的はトイレットペーパーのロールを買うことではありません。

5)ウイルスは私たちの社会が最初に物質的なものになったことを思い出させ、困難に直面したとき、私たちの基本的なニーズは、価値のない高級品ではなく、食料、水、薬であることを覚えています。

6)ウイルスは家族の重要性を思い出させますが、無視します。ウイルスは私たちを家に強制的に戻すので、家を家族にして強い家族の絆を築くことができます。

7)このウイルスは、私たちの本当の仕事は私たちが行う仕事ではないことを思い出させます。もちろん、私たちは仕事をする必要がありますが、神は私たちを仕事のために創造されませんでした。私たちの本当の仕事は、お互いを大事にし、お互いを保護し、お互いを助けることです。

8)このウイルスは、傲慢になることはできないことを思い出させます。このウイルスはまた、あなたがどれほど素晴らしいと思っていても、他の人があなたがどれほど素晴らしいと思っていても、小さなウイルスが全世界を阻止できることを思い出させます。

9)このウイルスは、自由は私たち自身の手にあることを思い出させます。私たちは、協力して互いに助け合い、共有し、与え、そして支え合うことを選択することができます。あるいは、利己的で買いだめ、自己管理することを選ぶことができます。人の本当の顔を見るのは難しいときだけです。

10)このウイルスは、我慢強くパニックになる可能性があることを思い出させます。この状況は歴史の中で何度も起こっていることは理解できますが、結局は過ぎ去り、パニックに陥り、世界の終わりが訪れ、自分自身を傷つけたと考えることができます。

11)ウイルスは、流行が終わりと始まりの両方であることを思い出させます。これで、自分の過ちを反省して理解し、学ぶことができます。流行はサイクルの始まりにもなる可能性があり、私たちがレッスンを学ぶまで続きます。

12)このウイルスは、私たちの惑星が病気であることを思い出させます。このウイルスはまた、森がどれだけ早く消えるか、またトイレットペーパーのロールが棚からどれだけ早く消えるかを見なければならないことを思い出させます。私たち家族は病気なので、みんな病気です。

13)このウイルスは、問題が常に解決し、その後は簡単になることを思い出させます。人生は循環的であり、現在はサイクルの1つのフェーズにすぎません。私たちは慌てる必要はありません、伝染病は間違いなく通ります。

14)新しいクラウンウイルスの蔓延は惨事であると多くの人が思っていますが、それは「大規模な修正」だと思います。

沒有留言:

張貼留言

Popular