-->

whaust

2020年3月26日 星期四

イギリスの日本人の視点COVID-19について (A Japanese Citizen point of view About COVID-19 in England)

肺炎の流行に対するイギリス政府の神の作戦について!

肺炎の流行以来、私が最も多く見た国はイギリスです。

イギリス政府はあなたが思っているよりも強力です。

現時点で、イギリス政府は肺炎の流行に対して少なくとも3つ(またはそれ以上)の神聖な手術を行っています😉

数週間前、イギリスのボリスジョンソン首相は武漢ウイルスの流行について皆に話しました。そして、全国の人々と共有すべき2つのことがありました。

「まず第一に、悪いニュースに関して、この流行の間、我々は多くの親類と友人を失うでしょう。誰もが精神的に準備されなければなりません。

良いニュースは、ロンドンのハイドパークに50万人の墓地を計画したことです。死後、埋葬する場所がないことを心配する必要はありません。 」

イギリスの人々と世界中のすべての人々を含むこれらの2つのニュースが発表されたとき、彼らはイギリスの首相ボリス・ジョンソンの無知を笑いました。誰もが同意する、世界にそのような水源はどのようにあるのでしょうか?

1週間前、ボリスジョンソン氏がスピーチを行い、イギリスの科学者と医療当局による研究の後、武漢ウイルスに対するイギリスのアプローチは群れ免疫法を採用すると述べました。

いわゆる群れの免疫方法では、イギリス人の60%がウイルスに感染するだろうと彼は非常に真剣に言いました。

ただし、武漢ウイルスの現在の平均死亡率4.3%に基づいて計算されています。現在、英国の総人口は約6600万人です。つまり、群れの免疫力を40%割引するには、英国人が最初に200万人近く死ぬ必要があります😖

武漢ウイルスと戦うための政策方法論が発表された後、世界中の人々が笑いました。一晩中、イギリス政府は武漢ウイルスに対するこの戦いの最大の笑い株になりました😅

イギリスの首相がハイドパークを50万人の墓地として使用できると言ったのを最初に聞いたとき、最初はそれは偽のニュースかいたずらかと思った。しかし、イギリスの首相がこれを言っているビデオを見たとき、私はすぐに首相に親指を立てました。行く〜ボリスジョンソンはクソ支配の天才です! 👏

最初に結果理論を見てみましょう。

ボリスジョンソンは、最初の2〜3日で、本日、英国で牛群の予防接種政策の実施を開始することを正式に発表しました。 (彼が発表した日はたまたまイタリアの死者数が急に急増した日であることに注意してください。これは偶然ではなく、彼が故意に選んだ日です。彼は最高の時間が発表されるのを待っていました。最後に、時間、地理、人々、すべての要因が整ったので、彼は矢を放ち始めました。)

どうしたの?ロンドンの街中で、ニワトリ、アヒル、人々、犬、猫はすべて即座に隠れました。それはまるでドイツ空軍が第二次世界大戦中にイギリスを爆撃したかのようであり、すべてのイギリス人が彼らの家に隠れていました。

イギリス政府は一人の兵士を動かさずに楽々とすべてのイギリス人を家に素直に隠させました。

対照的に、フランスでは、フランスの警官が通りから叫んで、人々から離れて隠れようとしました。スペインの警官は、スペインの叔母を称賛して家に呼びました。インドの警官は、木の棒を持っていて、まだ家に帰っていなかったことを知りました。人々、あなたが人々を見たときに戦う。

イギリス政府は多くの努力なしにすべての国を勝ち取りました。

ボリスジョンソン彼はドイツのメルケル大統領を見て、1,000人以上の人々の集会を禁止しました。しかし、賢いドイツ人なら、彼らはあなたに非常に慎重にそして意図的に999回のコンサートを提供します。そして、それは1つだけではなく、999のコンサートが非常にたくさんあります。ドイツ国民は故意にドイツ政府の威信を刺激しようと試みており、彼らは中指をあなたの支配者と比較しようとしています。

したがって、Boris Johnsonは「群れの免疫」を賢く発明しました。彼は最初に一部のイギリス人を最初に感染させ、次に感染したイギリス人を悩ませて他のイギリス人にウイルスを感染させるようにしました。したがって、Boris Johnsonは誰もが通常通りに出かけることを歓迎しており、家に隠れている必要はありません。その運営はドイツ政府とは全く逆です!

現在の統計によると、ドイツの人口は8200万人で、27,000人が感染しています。フランスの人口は6,600万人、感染者数は約17,000人、スペインの人口は4,600万人、感染者数は約33,000人、イギリスの人口はフランス人とほぼ同じですが、6,600万人が感染しています。それはほとんどすべてのヨーロッパ諸国の中で最も低い人口感染率を持つ国です。

しかし、ここで何が起こっているのでしょうか?

人々を支配している歴史的指導者のいくつかの例について話しましょう、そして誰もが理解するでしょう!

ドイツのプロイセン以前の時代に、フレデリック大王はジャガイモが高エネルギーで非常に優れた植物であり、国の飢饉のリスクを大幅に低減できることを発見しました。そこで彼はドイツ人にジャガイモを栽培するように頼んだ。しかし、ドイツの農家はジャガイモの栽培を望んでいないほど醜いので、ドイツの農家はジャガイモを嫌っています。その結果、フレデリック大王はジャガイモが王室にとって特別な食べ物であると宣言し、人々はそれらを禁止しました。じゃがいもがプロイセンの国で繁栄するのにそれほど時間はかかりませんでした。ドイツの農家は必死にジャガイモを植えています。

トルコの創設者の父はケマルアタチュルクと呼ばれ、大統領としての彼の最初の任期中に、ベールを身に着けているトルコ人女性の悪い習慣を取り除くことを望んだ。しかし、ベールの着用は伝統的なトルコの女性の宗教的慣習であり、トルコ人の女性がベールを身につけると、彼らは宗教的習慣と対立しなければならないので、トルコの売春婦はベールを着用しなければならないと規定した。突然、トルコの女性はもはやベールを身に着けたくなくなった。

この時点で、誰もが理解しているはずです。

今回、イギリスの首相は非常に大胆かつ巨大な逆の操作を行いました。彼はイギリスのすべての人々が大胆な人々であることを深く知っていたからです。

第二次世界大戦中、イギリスはヒトラーによって破壊されなかったヨーロッパで唯一の国でした。イギリスの上空の人々が政府の発言に耳を傾けることはどのようにして可能でしょうか。もちろん、これはヨーロッパ全土の白人にも当てはまり、そのすべてが民主的でポピュリストです。

しかし、イギリス政府は単に支配者です。結局、大英帝国はほとんど全世界を支配した。大英帝国はもはや存在しなくても、英国協会には多くのフランチャイズ店がありますが、英国は依然として世界で唯一沈没した帝国であり、英国は経済によって世界を支配する手段を変更しました。

英国の貴族は世界の多くの国を統治してきました。

イギリス政府はたった3つのレトリックでイギリス人のすべての問題を解決することに成功しました。

今日は、ボリスジョンソンが再び出演します。彼はイギリス政府にイギリス首相が死んだときに誰が引き継ぐべきか立法するように頼んだ。

自由方言の翻訳と話を少し手伝うために、Jiu Fangwuに来てもらいましょう。あ

話をした後、イギリス人全体が再び引き締まった。

これらすべては最初から最後までイギリス首相が注意深く調整します。肺炎の流行は口泡法だけでゼロコストで対処した。ボリスジョンソンは本当に支配者の支配者であり、世界中の誰もが彼に盲目です。

英国政府は当初から、すべての英国人が家にいることを許可するという目標を1つだけ持っています。これは大きな戦略的目標であり、その他の治療上の問題は小さな戦術的な問題です。しかし、端的に言えば、イギリス国民が聞くことは不可能です。なぜなら、賢い人々は戦術が間違いを犯す可能性があり、戦略が間違ってはならないことを常に知っているからです。 1つの間違った戦略、1つの間違った戦略!

文化的で創造的な産業はイギリス人によって発明されました。

文化革新とは?羊の頭をぶら下げて犬肉を売るのも!

ボリス・ジョンソンは非常にエキサイティングな孫の芸術を実行し、トリックを捕まえようとしました。

これまでのところ、イギリスの教育と文化は今でも私が最も尊敬する国です。フランスとドイツの金持ちの60%は、子供たちを英国に教育のために送ります。

フランスに良い学校はありませんか?ドイツに良い学校はありませんか?

では、なぜフランスとドイツの裕福な人々は子供たちを教育のためにイギリスに送るのでしょうか?この詳細を見てみましょう。

結論を直接お話しします。英国の貴族は、革新が難しすぎたため、アメリカ人のように革新を望んでいませんでした。彼らは、世界のあらゆる革新と努力が金融業務を通じて獲得できることを深く知っています。流れを引き出すことが最も重要です〜引き出さずに話すことは何もありません😅

ですから、子供たちのために良い教育を受けたいのなら、どの国についても考える必要はありません。それを直接英国に送るのは正しいことであり、他は二流の国の学校です。

私はかつて、世界の金融センターはニューヨークではなくロンドンであると言いました。

ロンドンはニューヨークのほぼ2倍の金融取引を持っているからです。

アートの世界最大の貿易センターはニューヨークではなくロンドンにあります。ロンドンのクリスティーズとサザビーズは、世界最大の取引量を誇っています。

私がまだ疑っていることの1つは、米国が依然として英国の支配下にある可能性があることです。 1人は白い顔をし、もう1人は黒い顔をし、一緒に世界の経済を支配し、制御します。

それ以外の場合、米国はすべてのヨーロッパ諸国に対して30日間閉鎖されますが、英国に対して閉鎖されないのはなぜですか?ココ

今やイギリスは帝国ではなく、全国協会です。しかし、全国協会にはまだ多くのフランチャイズ店や直営店があります。

英国はまだ地球で唯一の太陽帝国であり、私たちが過去に親しんでいる大英帝国です。

一方、台湾や中国、日本、韓国を見てください。これら4か国はすべて、過去に中国の儒教思想教育の影響を受けています。基本的には俊民の性格です。

武漢の流行の初めに、どの国が最初に多数のマスクを着用したのかを誰もが覚えています。もちろん、台湾の私たちです。台湾政府でさえ、公共の広場でマスクを着用しないように出て、全員に要求する必要があります。台湾の人々は死を非常に恐れており、大順の人々の個性を持っていることを完全に反映しています。

イギリスの偉大な哲学者、バートランドアーサーウィリアムラッセルの言葉を引用したいと思います。

彼は言った:人生は無知ですが、愚かではありません。教育は愚かです。 (男性は愚かではなく無知で生まれます。彼らは教育によって愚かにされます。)

確かに、中国の儒教思想教育は、アジアのいくつかの経済的に発展した国の人々を人々に非常に従順にしました。

世界は本当に大きいとゆっくりと感じましたか。すべてが当初想像していたものとは異なりますか?

最後に、ジョリン・ツァイが歌う「夕焼け」を聞いてみましょう。大英帝国の過去、現在、そして未来の輝かしい力を体験しましょう。

ちなみに、行政学部長のSu Zhenchangは、英国の首相のアプローチと同様に、できるだけ多くを購入するよう全員に指示しました。 Su Zhenchangの方法が穏やかすぎるというだけのことです。私が政策を発表するなら、それはそれほど穏やかではないでしょう。

私は言わなければなりません:「今回の流行は私たちのGDPに大きな影響を与えます。国の大規模な国内需要GDPを押し上げてきた民間生物資源の積極的な購入に対する国の人々のおかげで。そのため、当初は3万元の消費者ロールを発行する予定で、それを保存しました。ありがとう

明日、全国の誰もトイレットペーパーや即席めんを買うつもりはない。

もう1つ追加します。第二次世界大戦中、イギリスのチャーチル首相は次のように述べています。すべての危機を無駄にしないでください。 (良い危機を無駄にしないでください)。

チャーチルが言ったことを理解していますか?ははは

沒有留言:

張貼留言

Popular